露骨に・・・

あのクソ上司め・・・。
休憩時間ワシだけ30分とか・・・露骨過ぎるだろ。
ついにこういう露骨な嫌がらせ始めやがったか。
そろそろ勤め先の名前出してここの会社は違法労働・パワハラ当たり前です、とか書いてやろうか。
守秘義務?なにそれ?法律違反も黙ってろってこと?
ま、世の中似たような境遇でガマンして働いてる人多いだろうなあ。
文句言えばいいじゃん?と思うでしょ?
確実に怒鳴られるんだよ、もうしょっちゅうどうでもいいことで怒鳴ってくるからさあ、自分も少しおかしくなってきててさ。
怒鳴られるぐらいならガマンしたほうがマシとか思ってるんだじぇ?異常でしょ?
これって普通にパワハラだよなあ。
新入社員もさ、休憩30分の被害受けてたんだけどさ・・・今日はついにワシだけ30分。
新入社員にはちゃんと1時間なんだじぇ?もー露骨だよねー。
まあいいや、爆発ポイント溜めてるし・・・。
色々確固たる証拠を固めよう、そしてタイミング見計らって行動に移そう。
もっと上の料理長とかにも相談したいところだが・・・。
もし相談したことによって逆にワシが追い詰められる可能性だってあるわけで。
だったらもう匿名でそういうしかるべき場所に行くしかないよなあ?
ワシをこういう扱いにするのなら別に会社に長年勤めた義理なんて無くなるわ。
いつでもそういうアクション起こしたっていいわ。