日曜競馬・新潟記念・キーンランドカップ

たまにゃあ馬券買おう。
そろそろ当たる頃かなー?と勝手に判断。
まずは新潟記念
何年か前に新潟記念は自信ある!と言う時に買ったら思いっきりハズレて、その後の最終真剣にパドックとにらめっこして・・・3連複1点にサイフの中の有り金全部つぎ込んだことがあったっけか。
そんで当たったんだからいい思い出。
◎セイクリッドバレー
調子良さそうだし新潟は得意だしいいんじゃない?
○プティプランセス
やはり50キロは軽視出来ない、かなり脅威かと。
ナリタクリスタル
昨年の覇者、やはりこの中ではハンデはあるけど1番の実力じゃないかと。
さて、当たるかなー?
キーンランドカップ
馬券的にはこっちのほうが穴狙いが出来そうだな〜。
でも別定戦だからなー、素直に人気通りでよかったりするかな?
ジョーカプチーノ
すんなり走ればすぐにG1また勝ちそうなレベルと信じている。
カレンチャン
素直にこの馬でいいかと。
ガルボ
最内で藤田だから恫喝作戦で前が空いて伸びてくるといいな〜。
さーて当たるかな?