日曜競馬・キーンランドカップ・新潟2歳ステークス

キーンランドカップ
お?三浦くん重賞乗ってるじゃん、昨年の覇者で。
さっきテレビで三浦くんの特集やってたんだけど・・・結構見ててキツいものがあったなあ。
怪我もそうなんだけど落馬シーンを何度も流すのは正直どうなのかなー?
馬が予後不良なだけにそれを何度も流すのは・・・番組の演出というのに疑問を持つ。
ブランボヌール
まあこれははっきり言って応援予想、勝って欲しいという願いだけ。
○ネロ
前回は度外視していい、もっと走れる馬、期待しよう。
シュウジ
今回はモレイラに乗り代わったし期待していいと思う。
気が付けば3−1−10馬券予想・・・昨日川崎で取ったからもう1回。
モンドキャンノはないね、これは人気するほどの馬じゃないでしょ多分。
ソルヴェイグもないね、最近の川田はどうにも信用できない。
メイソンジュニアもないね、それ以上に信用出来ないのがデムーロ
さて当たるかなー?
新潟2歳ステークス>
うろ覚えだが・・・このレースの大当たりが・・・ワナ以来ないような・・・。
つまり14〜5年ぐらい当たってないのか・・・。
たまにゃあ当てたいなあ。
◎ムスコローソ
新馬の勝ち方がかなり良かったし人気だけどしょうがない、勝てると思う。
○テンクウ
間隔は空いたが東京コースで結果出してるあたりかなりいいと思う。
▲エングローサー
コワタクが最近面白い気がするので。
ってこっちも3−1−10馬券じゃーん、しょうがないどっちもそれで買うか。
シンデレラメイクはないね、牡馬との混合では少し足りないんじゃないかな?
フィルハーモニーもないね、重賞レベルではないと思う。
フロンティアもないね、なんとなく。
さて東西どっちも3−1−10で決まるといいなあ〜。