日曜競馬・キーンランドカップ・新潟2歳ステークス

キーンランドカップ
そっか〜、去年は村田とフォーエバーマークだったか〜。
いい加減村田騎手以外乗せてみたほうがいいと思うんだよね〜。
いっそ外人騎手乗せて見たらもっと強くなるんじゃない?と思ったりする。
◎フクノドリーム
また今回も51キロで走れるのは強み、とりあえずオヤジより上手に乗ってね。
スマートオリオン
前走はマヤノリュウジンだからしょうがない、まともに走れば十分勝ち負けレベル。
レッドオーヴァル
まあ普通に走れば上位に来るでしょ。
スノードラゴンはないね、ダートみたいな重馬場にならないと出番はないでしょ。
サンカルロもないね、だって1400じゃないもん。
パドトロワもないね、これはもう完全に燃え尽きた感じがする。
さーて当たるかなー?
新潟2歳ステークス>
そうか、去年の覇者がハープスターだったか。
あの時はそんな馬になるとは全く思わなかったが。
今年はそんな化け物が出てくるかな?
◎ナヴィオ
的場勇人が好調なのでここで結果出して成長して欲しい。
アヴニールマルシェ
東京で結果出してきているのでここは期待したいところ。
ミュゼスルタン
新馬の勝ち方が印象に残っている、善臣先生劇場始まるといいなあ〜。
あとは大外一気が面白そうなワキノヒビキあたりかなー?
ブリクストはないね、ウチパクは安心して切れる。
ニシノラッシュもないね、好調な田辺でもこれで結果が出せない。
ヒルノマレットもないね、和田がわざわざ新潟に来てるけど・・・ないかなー?
さて当たるかなー?