こいつはくせえッー!駄作以下のにおいがプンプンするぜッーーー!!

まさかまさかのジョジョの奇妙な冒険が実写化するという話が出ているそうな・・・。
企画したヤツは真性のアホなのかな?
アニメ化すら難しかった作品を実写化とか・・・。
いや・・・どこをどう考えても不可能でしょ?
悪いことは言わない、辞めておけ。
実写化は無駄無駄無駄ァーーー!!!!!
もうね・・・何でも実写化するこの流れ何とかしろよ。
誰か客観的に考えられる人いないの?
だったらまず生徒会役員共の実写化のほうが簡単だろうに!!!
こうやってジャンプの名作が次々に黒歴史が生まれていく・・・。
そろそろダイの大冒険の実写化とか出てきてもおかしくないぞこれは。
ターちゃんの実写化なら許す!絶対無理だから!
これでマキバオーまで実写化とか言い出したらもう病気。