赤坂5丁目ミニマラソン

今年は中止かなー?と思ったけどやるんだ、オールスター感謝祭
紳介のことだから謎の力を使ってサンドウィッチマンを優勝させちゃったりするかなー?
マジメな話、サンドウィッチマンが優勝したら色々と面白い展開になって美味しいと思うのだが・・・。
まあそれはさておき、赤坂5丁目ミニマラソンの予想でも。
猫ひろし
前走の東京マラソンで芸能人離れした時計での完走、仕上がりは万全と見てもいいだろう。
外国人ランナーとのハンデ次第だが、多分逃げ切れる。
○外国人ランナー・多分エリック・ワイナイナ
このところ外国人ゲストランナーが代わり映えしなくて少々物足りないが・・・。
でもワイナイナもコース経験豊富で得意としているのでハンデ次第だが勝てるチャンスは十分にある。
間寛平
アースマラソンが終わって体を維持しているかがカギだが、長距離は抜群の安定感があると思う。
年齢的なハンデもそこそこ優遇されるかも。
千葉真子はないね、ハンデに泣きそう。
森脇健児もないね、最近好成績だからハンデは少し増えて上位は難しいんじゃないかと。
サバンナ八木もないね、結果出してないのに変なハンデ背負わされて可哀相。
しかし・・・ざ・たっちの名前がない・・・。
やはり前回の最後のシーンでのちょっとちょっと(+クロちゃん付き)がまずかったのか・・・。
名シーンになるはずが爆笑のシーンになっちゃったからなあ〜。
お笑い番組的には美味しいけど、紳介が望む流れ的には大迷惑だったろうなあ。
ほたるゲンジとかサーターアンダギーとか流れ星とかあんまり知らん人ら出すぐらいなら・・・ざ・たっちを・・・。
やっぱチャック・ウィルソンが出てた頃が1番面白れーや。