土曜競馬・阪神牝馬ステークス・ニュージーランドトロフィー

阪神牝馬S>
この時期の牝馬は正直難しいからなあー。
こういう時は必殺「10倍以上の単勝総流し」を発動すれば案外儲けが出るかも知れぬ。
グランプリエンゼル
展開速くなるかなー?と思ってこの馬、皇成君からユタカなら普通に買えるでしょ。
横山典弘
こういう時は馬で考えるより騎手で考えてみようかと。
岩田康誠
同じ理由。
◎ユタカ○よこてん▲岩田
カンタンな予想でいいね。
ニュージーランドトロフィー
ええーーーーーー!?リキサンマックス皐月賞出ないのー!?
ここに出走って・・・皐月賞リキサンマックス出たら本命だったのに〜〜!
あーあ、もう今年の皐月賞無理ー。
リアルインパクト
朝日杯で好成績で3歳初戦がこのレースでウチパクとかゴスホークケン臭がしててとても嫌な感じだが・・・。
いや、それでもこの馬なら走ってくれる!いや、走ってくれ!
○リキサンマックス
これで結果出せたらマイラー確定か、まあローレルゲレイロの下だし、同じ路線でも問題はないか。
グランプリボス
前走は引っ掛かって論外、自分の距離の競馬が出来れば今度こそ。
さーて当たるかなー?
ないねはこちらから。