土曜競馬総括

まずは阪神牝馬から。
阪神まだまだ内が伸びるみたいだねー。
カレンチャンが1番人気で勝利・・・。
ワシは全くノーマークだったわけで。
1番人気ってことは・・・みんな馬券上手いねー(笑)。
正直狙い過ぎたかなー?
ホントこの時期の牝馬戦は難しい、フケとかあるしね〜。
牝馬スペシャリストにこの時期の牝馬の見分け方教えてもらおうかなー?ねえBIWAちゃん。
んでニュージーランドトロフィー
リキサンマックスの展開にはなったんだけど・・・うーん・・・マイルは向かないかなー?
やっぱり1800ぐらいがベストなのかな?
リアルインパクトは結局ゴスホークケンと同じ道になりそうだなあ・・・嗚呼。
グランプリボスデムーロの力があったから勝てたのかなー?藤岡じゃ無理かなー?
けど、エイシンとエーシン馬券なんて予想できないわー。
けどこのエイシンオスマンがそのまま本番で通用するか?と思うと・・・どうかなー?
今年のNHKマイルCも難しいかなー?
いや、ワシが難しく考えすぎるからダメなのかな?
もっとカンタンなハズだ。