枠順・・・もとい出演者リストはまだか!?

第203回目
週末のオールスター感謝祭の出演者リストがまだ全くの白紙状態。
とりあえず予想したいんだから早くアップしやがれTBS!
まだ誰が出るかわからん状態だが・・・あえて予想するなら・・・。
エリック・ワイナイナ
多分今回もゲストランナーこの人でしょ、んで今回は勝つんじゃない?
○ノッチ
東京マラソンも経験済みでそこそこのハンデになるが案外粘ってくれるのでは?
猫ひろし
とりあえず猫ひろしは3着固定、ハンデ次第ではもっと下の着順かも。
△新ドラマに出る運動出来そうな若手俳優
こういうノーハンデな運動できる俳優が激走するケースが考えられる。
東国原宮崎県知事はないね、多分出走してくるだろうけど最近色々あっただろうから上位は難しいと見る。
森脇健児もないね、たまに激走するがその後ハンデが厳しくなるので今回はハンデ重いと見る、その前に出演するのか?
谷川真理もないね、そろそろ年齢的な衰えで。
何気に調べたらマラソン着順予想のサイトもあるんだね。
ちょっと見てみるといい、面白いから。
とりあえず・・・人対馬の企画もっかい希望。