そういえば・・・

もうすぐオールスター感謝祭の時期か。
新司会も今田耕司に決まりとりあえずは順調か?
さて、赤坂5丁目ミニマラソンの予想でもするか。
カンボジアのマラソン代表選手
とりあえず不動の本命でいいでしょ、時期が時期だけに局も気を利かせて勝てるハンデにすると思われる。
エリック・ワイナイナ
今回は実績上位でいいんじゃないかと。
と、予想したいがまだ枠順(出演者リスト)が出てないじゃないか〜。
秋にうっかり出ちゃったビートたけしは今回もサプライズで出てくるのかな?
前のは酷いぐらい面白かったなあ。
4択問題なのに正解が5番とか、二階堂さん(一般人)はどれでしょうか?とか。
カクさんはどれでしょうか?といって賀来千香子が正解だったりとか。
個人的には・・・人対馬を復活させて欲しいわな〜。
的場さんも落ちなければ結構長く続いた企画だっただろうに。
前にあったけど、もう無いかな?
井手らっきょがストロングアーミーの猛追を頭差凌ぎきる動画は。