気にしたら・・・負けっ!!・・・ざわ・・・ざわ・・・

色んなアニメのエンディングあるけど・・・。
このエンディングの酷さは恐らく1番じゃないかな?
カイジのエンディングより。

まさかまさかの美心登場。
本編にまだ坂崎さんすら出て来てないというのに・・・。
これを作ったスタッフは気が狂っとる(誉め言葉)。
見方によっちゃ兵藤会長の娘にも見えなくも無い。
坂崎のおっさんの娘じゃお断りだが・・・。
冷静に考えると・・・兵藤会長の娘だったらアリとも言えるぞ!
莫大な金が流れてくると考えると・・・余裕です。
精神が達している人ならきっと、美心を自分の好きなキャラに変換出来る神業が使えるハズだ。
残念ながらワシにはそんな能力備わっていないが・・・。
それにしても・・・美心の水着姿なんて・・・誰が得をするんだ!!教えてくれ!