これは面白いぞ

久し振りに振り切ったバカマンガ見つけたなあ。
それは・・・。
中間管理録トネガワ
ようはカイジに出てくる利根川さんのお話、スピンオフ作品ですよ。
あの利根川さんのことだから・・・さぞ凄い話なんかと思いきや・・・。
まさかのほぼギャグ。
黒服部下の名前が覚えにくい。
おじいちゃん兵藤会長に振り回される支持待ち利根川
そして極めつけは・・・最新話。
バーベキューでまさかの焼き土下座器登場。
しかも利根川さんその焼き土下座器で普通にバーベキュー始めちゃうし。
おまけにキャベツを上手に切ってそれを土下座強制マシーンの動きを上手く利用し鉄板の上に落とすという使い方を披露。
す・・・すげえ・・・そんなまともな使い方があったなんて!
これは・・・欲しくなるわ!
普段はバーベキュー用に、んでたまにお仕置き用に焼き土下座器になるんだから便利便利。
これをアニメ化してくれないかなー?