自粛ムード終了か?

昨日もなかなか盛況だったけど、今日もなかなかの入りだった。
いつもより・・・かなーり出る出る食い放題サラダバー。
今までずーっと自粛ムードだったせいで、一気に解放されちゃったんじゃないかな〜?
そのおかげかサラダバーの回転がホントに早い。
〜〜産の野菜とか一切気にするそぶりも見せずに。
最初の頃は何人かのお客さんに聞かれたけど、最近は全く聞かれない。
まあ、気にしすぎてもしょうがないってのもあるしね。
なのでどんどん食っとくれ!
たくさん出たほうが・・・用意する側としては・・・燃えてくる!
あ、ちなみにうちの野菜は北関東モノ使っておりませんので。
愛知県、熊本県静岡県とかそういうのばっかりなので。