僅か4ページの為に・・・

生徒解約インドも(バカ変換)。
もとい、生徒会役員共が今週はお休みやった・・・。
マガジンで僅か4ページしか連載していないというのに・・・。
もうこれだけで憂鬱な水曜日になるわー。
来週のDVD付きコミック発売に関連してたりするのかな?
漫画家さんが1週間でどのぐらい描けるか全くわからんけど・・・。
4ページぐらい毎週きっちり仕上げてくれよー!と思ってしまふ素人意見。
ワシの中でのマガジン価値は99%が生徒会役員共です。
残りの1%はだぶるじぇい。
残りは全く知らない!
でもちょっと昔はそれなりに見てたなあ。
哲也とか脳みそプルンとか泣くようぐいすとかスクールランブルとか。
もちろん氏家ト全先生の他の作品もね。