日曜競馬総括

まず一言。
買えなくて良かった(笑)。
そして・・・川田はしばらく干されてろ。
藤田の爪の垢でもたくさん飲んでろ。
2度も同じ馬でしかもG1で降着やらかすとか・・・勘弁してくれよ。
レース見ててジョーカプチーノが下がった時に「ああ、またやったな」とはっきり解った。
川田自身もやったなと思ってただろうな、あの時ちょっと振り返ってたし。
ジョーカプチーノはあれじゃレースにならないね。
直線でもワンカラットあたりに寄られて他馬にぶつかってるし。
ダメージが残らなければいいね。
キンシャサノキセキはまだまだ強いねー。
オッサン馬でスプリント界でずっと居座ってるなんて凄いことだよ。
結構スプリンターの寿命って短いことが多いし。
ダッシャーゴーゴーには次はアンカツか藤田を乗せてください。
アンカツなら上手に斜行出来るし、藤田なら恫喝があるし(笑)。
サンカルロどうしようか迷ったけど、ワシが選んだ2頭と比べたら劣ると考えてないねにしちゃったんだよなあ。
自分の自信のある予想を疑って、3〜4番手評価の馬だけ買ってれば当たってたかも知れないのになあ。
まあ、今回は川田のせいでしょうがないってことで。
最終の毎日杯に川田乗ってたけど、現地の野次は凄いことになってただろうなあ。
んでその毎日杯
レッドデイヴィスの貫禄勝ちという感じかな?
やっぱここしかない!という仕上げだろうから勝つよねー。
取っちゃったのはやっぱり勿体無かったのかも。
安田記念とか出てきたら案外面白いかもね。