日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークス

京成杯じゃなくて京王杯と書きそうになったり、セントウルステークスがG3とうっかり勘違いするのは長年競馬やってるというのがバレるわな。
開幕の中山は・・・やっぱり時計速いな〜。
時計持ってる馬からかなー?やっぱ。
京成杯オータムハンデキャップ
このレースをオータムハンデで区切らずにハンデキャップまで発音する人はややマニアック。
まあ、一応それが正式名称だしね。
マイネルファルケ
何気にこの馬、中山のマイルだけは連対率パーフェクトなんだよね。
このところ全くいいところないけど、ノーマークでいければもう1回ぐらい波乱起すと思う。
レインボーペガサス
展開の利もあったけど力を付けて来てここでも上位と見る。
▲エアラフォン
中山実績ゼロというのが不安だが、こなせると予想する。
久し振りにマイネルファルケを狙ってみる・・・まあ、頭にはしずらいが・・・どうかな〜?
セントウルステークス
去年のグリーンバーディーにはこのレースで騙されたわー!って人多数。
まあ、本番とは距離は同じでもコース形態違うしねえ。
どうかな?
ダッシャーゴーゴー
特に言う事はない、勝ってくれなきゃ困るわ。
サンカルロ
春結果出してるし、秋も期待していい。
▲ヘッドライナー
何が何でもハナ!じゃなくなってきたのでここは狙えるかも。
外国馬は・・・うーん・・・どうしよっかな?