日曜競馬総括

うーん、ウイン5初の中止か。
さすがに台風直撃コースじゃあしょうがない。
スプリンターズSが順延しなかったのは幸運と言うべきか。
そしてそのスプリンターズS
カレンチャン・・・!ではなくロードカナロア
岩田に乗り変わったらあっさりG1制覇するんだからいかに福永が岩田には全く及ばないか解るわ。
カレンチャンは惜しかったねー、まあ厩舎的には今日は大宴会だろうから安田調教師はホクホクだね。
3着のドリームバレンチノは盲点だったわ、まあ前々走でロードカナロアに勝っていること考えれば軽視は危険だったか。
期待したダッシャーゴーゴーパドトロワが案外だったねえ。
しかもダッシャーシンガリ負けか・・・うーん・・・もうダメか。
エピセアロームは来年面白いかもね、ユタカのG1制覇が来年あたりはありそう。
サンカルロもよく走ってるけど・・・ピーク過ぎたかな〜?
やはりマジンプロスパーの福永はダメだったねえ〜。
だから歴史は繰り返すのよ、スプリンターズSで内枠に入った福永は死亡フラグだって。
今日の中山の新馬、ラヴネヴァーダイズって馬・・・。
納豆大好きって意味かと思ったのはワシだけじゃないハズだ!
出世レースの芙蓉Sの勝ち馬はサンブルエミューズ。
キョウエイマーチを祖母に持つんだね〜、もうキョウエイマーチが母母として表記される時代か。
馬なりハロン劇場的にはこういう馬が今後活躍すると面白いんだよね〜。