土曜競馬総括

出かける予定がなくなって久し振りの土曜競馬参戦だったのに散々な結果に・・・。
ないね馬がちゃーんと着てしまうこの悔しさ。
ジョワドヴィーヴル馬体が良く見えたんだけど・・・それだけじゃ勝てないか・・・。
これは馬場のせいもあるけど・・・あんなクソ騎乗をした按乗をまず非難するべき。
本番には外人騎手が乗って居そうだな〜。
勝ったのはないね馬のハナズゴール・・・ちくしょう・・・。
2着もないねのエピセアロームだからもうショックで倒れそう・・・。
先週あたりからないねがバーストしててもう死にそう・・・。
ジェンティルドンナはそんなもんか。
これもイン通ってたからその分最後響いたのかな。
んで中山・・・。
直前パドックワンカラットが良く見えなかったからこれはないなーと思ったらあっさり勝利とか・・・泣けてくる。
ジョーカプチーノのウチパクの乗り方はなんなんだ?やる気があるのか?
ジョーカプチーノはそういう競馬したらダメだって解りきってるのにやるとか・・・。
最内に入って先行もしないとかダメ過ぎる。
ダッシャーゴーゴーは何故あの展開で負けた?
もう馬がピーク過ぎたとしか思えないが・・・。
それにしても荒れたな〜。
3着に石橋脩とかなかなか無茶なことになってるし。
うーん・・・だけど、今日の結果がそのまま本番という感じでもないね。
本番はまた妙な馬に悩まされるんだろーなあ・・・。
んで・・・今日デビューした新人騎手で早くも初勝利を挙げたのがいるねえ。
中井裕二クンね、なかなか面白いキャラじゃないの。
デビューしたばっかりの坊や騎手があそこまで喋れたら凄いわな。
ちょっと応援したくなった。
さて、次に初勝利を挙げるのはどの騎手かなー?