日曜競馬総括

ビキニブロンド負けちゃったよ〜。
しかもじぇんじぇん人気の無い馬が来て単勝万馬券か・・・。
花田のバーカ!もー・・・。
これでビキニブロンドもうジュベナイル間にあわないな〜。
んで京成杯
もうマイネルファルケは完全に終わったな〜残念だ。
フィフスペトルは力不足だと思ってたけど・・・すんなりか。
ただの早熟馬かと思ってたけどまだやれそうだね。
セントウルSは・・・ダッシャーゴーゴーどうしちゃったのか?
あの手応えで負けるか?普通。
まあ、休み明けと使われていた馬の差というしかないか・・・。
エーシンヴァーゴウはこれでサマースプリント制覇。
スプリンターズS捨ててここ1本に絞ったということかな。
それにしても3、4コーナーで何かあったか?と思ったらグリーンバーディー降着か。
正直、審議になった瞬間「また川田か?」と思ったのは内緒。
んでワシのウイン5は・・・散々な結果だった。
最初のレース当ててよしよしと思ってたら次でもうダメー。
ワキタコマンドはちょっと迷ったけど、横山と渡辺どっちがいい?と問われたら横山取っちゃうでしょ?
札幌メインは四位の馬は予算不足で買えなかった1頭。
北斗の馬のほうがいいかなー?と思ってたし。
レース前に+22と聞いたら北斗選んで良かった〜と思ったけど(笑)。
うーん・・・100万か。
比較的人気馬来てたけど、そんなもんか〜。
この配当はどうなんかな。
しばらく馬券はお休みしないとな。