土曜競馬・スプリングステークス・フラワーカップ

スプリングステークス
このレースは無事に開催されるのね。
しかしまあ、例年の勝手が違うから予想がホントに難しいねえ。
グランプリボス
まあ、距離不安あるけどミホノブルボンみたいにあっさりこなしちゃうでしょ。
○ダブルオーセブン
共同通信杯で1番いい脚見せてたりするからここでも面白いと思う。
▲オルフェーブル
3着ぐらいには来るでしょ。
さーて、当たるかなー?買わないけどさ。
フラワーカップ
このレースから桜花賞に行くとなると中1週になるか。
流石に勝っても回避する感じなのかな?
相手がレーヴディソールということを考えると無理はさせないか。
◎ハブルバブル
ラデ君曰く、相当強いから結果は出せるかな?
アフロディーテ
名前がいい。
マイネイサベル
重賞2着あるし、いいんじゃない?
ないねはこちらから。