土曜競馬総括

最終レースが重賞になるとメイン終わっても気が抜けないねえ。
まずはスプリングSから。
グランプリボスはやっぱり距離かなあ〜?
期待したんだけどまあそこそこ走ってるか。
勝ったのはオルフェーブル。
府中の皐月賞ならこういう馬が面白い存在だが。
ただ上が東京相性悪いから下はどうかな?
ダブルオーセブン期待したんだけど、そんなもんか。
それにしてもスプリングSのラジオNIKKEIの実況グダグダ過ぎじゃない?どうしたの?
んでフラワーカップ
明日の毎日杯もそうだけど、土日で芝1800mの3歳重賞があるっていうのも珍しいなあ。
ペース速かったね、差し差し競馬だったねえ。
トレンソハンターダート馬だと思ってノーマークだったけど、走るねえ。
まあ、桜花賞に出てきても面白いかと言われると疑問だけど。
多分、オークス直行だったりするのかな?
ハブルバブル連闘で出てきて2着か、まあ期待するなら秋だね。
春先からこれ以上無理に走らせる必要はないか。