天罰と言っておきながら・・・

第226回目
結局石原出るのね。
あの地震があった日に出ないとダメだとか思ったとか会見してたようだけど・・・。
おかしいなあ、数日前に天罰とか言ってた人の言葉とは思えないなあ。
昨日は水道水の安全をアピールするつもりが、実に不味そうに飲んで見てる側を非常に不快にさせてたり。
うーん・・・コロっと言う事変えたり天罰とか言ったりするような人はそろそろ隠居すべきだと思うのね。
無難に東国原でいいんじゃない?次は。
ん・・・?この時期か・・・。
ということは・・・!
東が春のオールスター感謝祭回避が確定したってことじゃん!
こりゃあまたエリック・ワイナイナかなあ?
というか・・・放送自粛・・・はしないか。