日曜競馬・桜花賞・マーチステークス

桜花賞
今年の桜花賞レーヴディソールだけ見てればいいと思っていた矢先の故障・・・。
やはり何が起こるかわからんなあ〜。
大波乱になっても何ら不思議じゃないかな。
マルセリーナ
1番順調なんじゃないかなー?と思って。
アンカツも勝つ競馬すると予想、つまりセーフな斜行とか。
○フォーエバーマーク
最内単騎逃げで粘りを狙ってみる、ハイペースにはならない!と予想。
▲デルマドゥルガー
最近の阪神芝重賞は内枠の馬が結構来てるからそれを狙ってみようと思って。
ホエールキャプチャとトレンドハンターは抑えかなー?
マーチステークス
なかなか順調という馬も居ないだろうからねえ、まあ間隔が詰まってた馬にはちょうどいい中休みになったりするのかな?
このレースを使ってアンタレスステークスも使うって馬も案外いるかな?
マチカネニホンバレ
ドバイ2着だったトランセンドにケンカ売る競馬しての5着のフェブラリー、トランセンドがいない今回なら普通に結果出せるかな?
キングスエンブレム
JCDは案外だったけど実力はある、今年こそもっと上を目指そう。
テスタマッタ
まあ無難なところでしょ。
あとはダイショウジェットが面白いんじゃないかな?
さて、当たるかなー?