ああ、出遅れ

マルカシェンクが引退。
そしてやっぱり作られたこういう動画。

この出遅れ。
もはや出遅れてこそのマルカシェンクがあるねえ。
それにしても好スタート切らせた吉田稔は凄いなあ。
出遅れてもちょいちょい上位に来るから予想する側としては何とも迷惑な馬。
だけど、こういう個性派もアリだよねえ。
ディープインパクトもスタートヘタだけどマルカシェンクはまた別次元なものがあるね。
馬なりなんでも有馬記念のネタに使われるかなー?マルカシェンク
そういえば、デイリー杯勝った後に京都2歳に出走させたことに当時は調教師と馬主はバカなのか?と批難したことがあったなあ。
んでレース後故障しちゃったんだからどうしょうもない。
順調だったらNHKマイルCぐらいいけたかもね。