ハゲた?

さっきオカンに指摘されて発覚。
ワシの後頭部の一部分・・・ハゲとる!
何でだ!?
円形脱毛症ってヤツか?
ああいうのはストレスから来るって言うけど・・・。
はて、ストレス?
ストレスとは無縁な生活をしているワシにストレスが原因なんてありうるか・・・?
それとも自分が知らないだけで気が付いてないだけでストレスが存在してるのか?
いつ抜けたのか、そしていつのまにこうなったか・・・さっぱりわからん。
まあ、将来的にハゲる予定なんだけどさ。
普通ここからか?
デコから来るもんじゃあないのかな?
それとも・・・何かに触れたか?
頭に何かがかすってスパっと切れたのか。
まあ、そう考えると思い当たる節があるなあ。
昨日の帰り道でケータイ麻雀やってて夢中になってたら、何かの植物に頭ザザーってかすっちゃったんだよね。
・・・そんなわけあるか。
やっぱ円形脱毛症説か?
まあ、ハゲになっても普段坊主だからさほど違和感ないから別にいいか。