ウインズか府中か

最初ウインズでぬくぬく有馬記念観戦がいいかなー?と思ったけど、府中もありだね。
ラデ君が府中だそうだからワシも府中にすっかなー?
そんなに混んでないだろうから並ばずにドマーニパスタ食えるのはいいかもね。
というか、並ばずに座れるのがいいね〜。
しかしまあ・・・。
自分自身の正直な気持ち・・・。
そこまで見に行きたい!というレースや馬が減ったのは事実だなあ。
15年も競馬やってると流石に飽きが来るもんかな。
まあ・・・ワシの場合は・・・。
飽きが来るじゃなくてさ・・・。
いっくら予想しても何故か当たらないからちょっと嫌気がさしていたりするんだよね〜。
ここらで競馬予想スタイルを変えてみるのもいいかもね。
あと競馬の見方をちょっと変えてみようかな?
15年やってて全く良し悪しが判断出来ないけど・・・調教も見て色々勉強すっかな〜?
まあ、その為には時間とヒマを作らないといけないが・・・。
その時間を作れないんじゃどうしょうもないかな。
さて、来年はもっと競馬場に行く機会増えるかな?