スリムクラブ

つい最近知ったんだけど・・・。
今度のM−1に出るスリムクラブ・・・どっかで聞いたことあると思ったら・・・。
エンタの神様でフランケンやってた人だったのね。
んで早速このスリムクラブのコント動画見てみたけど・・・。
ワシ、これ好きだな〜。
じわじわ来るわ。
ハマれば1発あるかもね。
でもまあ・・・漫談コントスタイルでやるのかなあ〜?
ワシ的にはコントのネタを漫才で使用するのはちょっと違うかなー?と思ってるだけに。
何気にワシのM−1予想とグローちゃんの予想かなーり近いものがあったね。
早くも波乱フラグが・・・。
Mー1審査員にオール巨人が居なくなって、さまぁ〜ず大竹、雨上がり宮迫、久し振りの南原清隆か。
テレ朝ということもあってか、明石屋さんまを使えないというのは痛いね〜。
しかしさまぁ〜ず大竹かあ・・・これは・・・アリかなあ?
宮迫は・・・うん・・・まあ、悪くはないか。
くりぃむ上田じゃ何となく理屈っぽいしなあ(笑)。
ナンちゃんより内村のほう良くない?
さんま、松本、内村、とんねるず木梨、オール巨人立川談志、西川清という構成はできないかなー?
個人的には爆笑問題太田も入れて欲しいんだけど実現は不可能だろうし。
んじゃいっそこういう滅茶苦茶な審査員にしてみよう。
ブーマー伊勢、金谷ヒデユキ、さがね、幹てつやつぶやきシローへらちょんぺコンタキンテ
どーだ、このダメなボキャブラ臭。
さて、週末・・・どーなるかなー?