今年は厄年か?

今年に入って何度目かもう覚えてないが・・・。
また体調を崩している。
幸い、喉だけで済んでいるが・・・。
ワシはこんなに体弱かったかなあ〜?
まあ、それ以上に周りも体調崩してるのよね。
それの影響も少なからずあるだろうし・・・。
職場がまた風邪引きやすい環境なんだ。
気をつけなくちゃいけないが・・・それにしても今年は多過ぎる。
人生生きてきた中で今年が1番不健康だなあ。
2004〜2005年を上回りそうだ。
あん時は右手のじん帯痛めたり、ウイルス性結膜炎にかかったりと色々あったけど。
考えてみればあれはもろ厄年だったなあ。
じゃあ今回は天中殺か?
でもその厄年が終わる頃は・・・。
確か運勢が急上昇したっけか。
2005年の秋・・・。
スプリンターズS3連単で取ったり、菊花賞の日に8万儲かったり、11月の頭の何でもない最終で6万勝ったり、ジャパンカップの日に10万勝ったり、テイエムプリキュアで儲かったりと絶好調だったなあ。
そういえば去年のマイルCS・・・。
カンパニーとマイネルファルケで美味しかったなあ。
我ながら数少ない見事な的中。
そろそろ馬券巻き返したいなあ〜。