土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

昨年は・・・1番人気の馬連5000円勝負でどーにか儲かったんだっけか。
あと・・・そういえば去年は雪とかで代替になってたんだよなあ。
そう考えると今年って暖冬なのね。
◎ルナシオン
人気馬だし休み明けだがすんなり勝っても不思議はない、ルメールもこのレース相性いいし大丈夫だろう。
〇ミヤマザクラ
マイルは初めてだがむしろマイルのほうが良かったりするかも?
▲アカノニジュウイチ
新馬がなかなか強かったのでここでも期待したい。
メルデットハニーはないね、キャリアはあるが重賞ではちょいと力不足じゃないかな?
シャンドフルールもないね、時計が速くなりそうならいらないかな?
チアチアクラシカもないね、なんとなく。
さて3-1-10来るかなー?