日曜競馬・アルゼンチン共和国杯・みやこステークス

アルゼンチン共和国杯
ゴーゴーゼットが勝った時のアルゼンチン共和国杯のVTRってネット上では全く存在しないのね。
誰か持ってないかなあ〜?
それにしても・・・今回はなかなかの難解なレースだなあ・・・。
穴党はよだれじゅるりーなレースでしょ。
◎カネトシソレイユ
大穴狙い、春先に2500mそこそこの時計で走ってるので距離の適正はあり、54キロなのがちょっと見込まれ過ぎな感じもするが田中博康君ならやってくれるでしょ!
コスモヘレノス
前走条件戦だが古馬相手に結果を出していて今回3キロ減なら面白いんじゃないか?
▲スマートステージ
村田から善臣先生ならかなりの按乗強化、目黒記念4着もあるし54キロで府中なら変わってくるんじゃないか?
トーセンジョーダンはないね、毎度の事ながら三浦皇成はまだ重賞で人気しちゃいけないって。
ジャミールもないね、アンカツから大庭というだけでもう買えないわ。
ドリームフライトもないね、太宰君のゴールデンメインが邪魔してきて直線入るあたりで失速するわ。
それにしても・・・物凄く穴予想してるなあ・・・。
特に博康なんて人気全くないだろ?
重賞で田中博康と中谷の馬連なんて買う勇気ないよな?
ちなみに現在1700倍・・・ありえねえ・・・。
みやこステークス
旧トパーズステークスね、何で変えちゃったのかな?
というか・・・また宝石名レースが減らされちゃったね・・・。
サファイヤステークスが消え、ガーネットステークスも消え、そしてトパーズステークスまで・・・。
今のJRAの人は宝石嫌いなのかな?
キングスエンブレム
ここを楽勝したら本物、本番でも十分勝負になる・・・ハズ。
トランセンド
とりあえず2着固定かな?結構強い馬だしね。
なのでこの2頭軸の3連単流しでいいんじゃない?1着キングス2着トランセント3着その他
▲ナニハトモアレ
池添なら結構上手く乗れるんじゃないか?
ロースオブザダイスはないね、ムラが多過ぎて信用度ない。
ワンダーアキュートもないね、ここは叩き台で本番向きでしょ。
ダイシンオレンジもないね、上と同じ理由。
さーて当たるかな〜?