日曜競馬総括

まず・・・ゼニヤッタ負けたか〜。
ついに負けたか・・・まあ、そんなもんか。
負ける時はそんなもん。
勝った馬を称えよう。
んで・・・エスポワールシチー・・・まーるでダメだったね〜。
素直にJBC出ていれば良かったねえ。
南部杯に負けた時点で辞めておけば良かった〜と思う会員が多数いるだろうね。
まだまだダートはアメリカにゃあ敵わないのか。
んで東西重賞、まずはアルゼンチン共和国杯
正直・・・狙い過ぎたかあ〜。
博康君後ろ過ぎだよ〜・・・もう少し前に付けられてたら少しは違ってたかもね。
何せペース速かったし。
つーか・・・騎手を見下しすぎてたね。
三浦クンに何度も騙されていただけに・・・、
そして大庭・・・というかジャミールはそこそこ強いから按乗はさほど関係ないのね。
コスモヘレノスという読みは良かったけど・・・そこだけだったか。
んでみやこステークス
トランセンドスマートボーイに見えたわ。
こりゃ本番でも同じ競馬するだろうね。
エスポワールシチーはJCDに出てこないだろうから本番でも単騎でいけると怖いね。
印だけなら当たってるけど、1着2着が逆かな?
キングスエンブレムは本番いらない感じかな?