土曜競馬総括

明日じゃなくて今日が開催中止とは・・・。
正直・・・やれたんちゃうん?と思わずには居られない。
まさか4月の月曜日開催みたいな意外な売上げアップを狙ってるんじゃないよな〜?
んでスワンステークス
和田が出遅れたり、ヘッドライナーはウチパクに変な馬にされたっぽいし思ったよりはペース速くなかったね。
ウチパクが乗ってる逃げ馬はいいけど、ウチパクに乗り代わった逃げ馬って嫌な予感しかしないわけで。
そのレースに勝てなくなるだけじゃなくしばらくの間、変な馬になって成績が振るわなかったりするような勝手なイメージがあるのね。
ゴスホークケンとかさ〜。
まあ、たまたまなんだろうけどさ。
マルカフェニックスは上手い競馬福永がしてたね。
でも本番はジョーカプチーノのほうが案外面白いか?
長期休養明けだけどNHKマイルCは伊達じゃないな〜と思ったよ。
ファリダットは道中の折り合い欠いた部分が全てかな?
あと・・・出津騎手のインタビュー。
猫に八つ当たりとか何を言っているんですか!
他の騎手と違って文章だけでも面白さが伝わってくるのはやはり出津孝一という騎手の魅力なのかもね。
今後は漁師としてバシバシ武幸四郎を育ててください・・・ってこれは数年前の兄弟船のネタね。