土曜競馬・スワンステークス

どうやらこっちは無事に開催するようで。
スワンステークス
マルカフェニックス
前に行く馬が多そうなのでこういう差し脚切れる馬がいいかな〜?と思って。
ファリダット
上と同じ理由。
アーバニティ
ホワイトで梃入れかな〜?
グランプリエンゼルはないね、今回は絶好の条件っぽいが55キロ背負った時の成績があまりにも不甲斐ないことが多いので今回は見送ったほうがいいかと。
ヘッドライナーもないね、前走でウチパクがやらかしたから変な馬になってそう。
エーシンフォワードもないね、春先で勢いがなくなってる感じ、もう少し様子をみよう。
さて、当たるかな〜?
天皇賞・秋
◎開催中止
今のままだったら十分ありうる、翌日か?翌週なのか?どっち?
武蔵野線終日運転見合わせ
これにより京王線が大混雑、だったら大人しく自宅待機のほうがいい?
▲強行開催で入場者数激減でJRA大失敗
こうならないように最初から中止と宣言しておいたほうが・・・。
当日台風一過ですっきり晴れて競馬日よりだけはないね、何かしらの影響を及ぼす。
当日行くとしてもテンガロンハットはないね、リアルに飛ばされるわ。
開門ダッシュもしないね、開門直後ゆっくり徒歩で十分場所取れそう、というか走ると雨で滑って危険。
まあ、今のところ・・・回避だね〜。