どうする!?菊花賞行くか!

秋華賞メモリアルはダイワスカーレットになった。
やっぱり近年最強牝馬だし納得。
しかし問題はその次週。
菊花賞・・・。
さっきメモリアルホースの投票してきたが・・・。
今の段階でライスシャワーが抜けていた。
ダンスインザダークメジロマックイーンも届かにゃい。
というか・・・もうライスシャワーメモリアル確定じゃない?
もしライスシャワーメモリアルになるんだったら・・・ワシ・・・行かなきゃじゃん!
今年の菊花賞はそれほど見に行きたい感じではないし・・・それにシフトの希望休は締め切っている・・・。
いや、まだ間にあうか?まだか?
しかし日曜休みばかり取ると迷惑が掛かるのも事実・・・。
でもライスシャワーメモリアル・・・。
ディープインパクトが出てくるまでは1番好きだった馬・・・。
ワシが競馬を始めた頃から好きな馬・・・。
しかしワシとライスの約束は3冠馬が出るか出ないかということ・・・。
3冠はおろか皐月賞馬いないし、ダービー馬だけだし・・・。
ちょっと悔しいけど・・・今のところ回避かなあ?
それにまだ投票終わってないからメジロマックイーンとかナリタブライアン票が伸びてくるかも知れないし。
葛藤するなあ・・・。
しかし・・・1番好きな馬、ディープインパクトメモリアルを見に行かないでライスシャワーだけ見に行くというのもちょっとおかしいかな?
まだ確定じゃないし・・・やっぱり回避か・・・。
でももしライスシャワーメモリアルになったら・・・誰かにレープロとか馬券お願いしないと。