日曜競馬総括

うーん・・・タニノクリエイトが上に居たから長距離適正さほど無いと判断しちゃったんだよねえ。
トライアルで期待したんだけど、3着じゃ思ったより走らなかったと思ったのが失敗だったか〜。
ビッグウィークねえ・・・まあ今回は川田が上手かったということで。
ワシの本命のトレイルブレイザーはちょっと出遅れたんだよね。
そこから少し動かして中団に付けたあたりから嫌な予感がしてて、3番手に居たらなあ〜と思わずにはいられなかったよ。
2着のローズキングダム・・・頭はないねと思ってたけど、この一族だから決め手が微妙に足りなくて2〜3着はあるかな〜?とちょっと考えたけど・・・っていうかないね2着かよ・・・。
まあ、他のないねは来なかったからまだいいか。
3着のビートブラックは最初考えてたんだけど、京都実績さっぱりだったので切っちゃったんだよね。
今回感じたことは・・・。
マンハッタンカフェ産駒はあんまり長距離走らないということかな?
ヒルノダムールにはちょっとがっかりだ。
あとは・・・何かライスシャワーに関連してないかな〜?と思ったけど・・・。
なーんにも無いでやんの。
来週の天皇賞は当てたいなあ〜。