日曜競馬総括

ユタカでしたか・・・恐れ入りました。
いや〜・・・サダムパテックG1制覇・・・馬場悪かったから消しちゃったんだよなあ。
やっぱ回復早かったね。
しかしまあ・・・サダムパテックのあの直線での乗り方は物議を醸し出しそうだね。
かなりの馬に迷惑かけちゃってるからな〜。
まあ降着にならなかったし、ここで降着とかになったらそれはそれで問題になりそうだ。
馬場がもっと悪ければなーと悔やむワシであった。
それにしてもサダムパテック・・・痛恨のないねだったり・・・。
シルポートがかなり頑張ったね、珍しく平均ペースで逃げたらあそこまで頑張る馬だったのか。
他の有力どころは不利があったのが微妙に響いたということか。
しかしまあ・・・やっぱりと言っちゃなんだが・・・。
ユタカがG1勝つと華やかな感じがするね。
これでG1あと朝日杯だけになったか。
さてさて、完全制覇まで現役やってるかなー?
今日の東京は戸崎が来てて色んな意味で暴れてたようで。
それ以上に珍しいのが東京のメインで松田大作が3着に来るとか・・・凄くレアなことだな。
2年に1回あるかないかの事件かも知れん(笑)。
福島記念は人気のダイワファルコンがあっさり勝利・・・これもないね馬だ・・・。
サンテミリオンももう終わりな感じだね。
それにしても予想してなかたけどキョウエイストームの村田の乗り方はなんなんだ?
何で逃げた?もしかしてキョウエイストームって馬知らないか?
まあ、適距離じゃないしいい頃の感じではないからどうしょうもないかも知れないが・・・。
やはり村田では重賞難しい。
50回に1度来るかも騎手から抜けだすのは無理だろうな。