菊花賞枠順確定

こないだ絞った馬が何頭出走しているか。
ヒルノダムール
レーヴドリアン
ネオヴァンドーム
トレイルブレイザー
シルクオールディー
リリエンタール
ビートブラック
ゲシュタルト
トウカイメロディ
アロマカフェ
さて、まだ10頭もいる。
これだけ絞れなければこの中に菊花賞馬が入ってても不思議じゃない。
もう少し絞らないと。
ステイヤーは絞る理論で言うなら・・・。
輸送等考えても本番は明らかにそこそこ増で来る馬は切れるか。
トレイルブレイザーが明らかに増えたなあ・・・。
ネオヴァンドームは体重を戻してきたという感じかな?
しかし・・・トレイルブレイザーここで切るのは危険か?
それじゃあ・・・前走二桁着順の馬ははっきり来ない感じなので・・・。
来ちゃったのはフローテーションファストタテヤマぐらいか最近は。
何気にどっちも自分当時予想に入れてたなあ(笑)。
ゲシュタルト、シルクオールディーさようらな。
これで8頭。
さーてもう少し絞るかな。
色んな参考レース見ないと・・・。