日曜競馬・新潟記念・小倉2歳ステークス

新潟記念
はい明日からもう9月です。
世の中のガキ・・・いやお子様どもはもう頭切り替えろよー。
そして競馬も夏競馬が終わりを迎えます。
新潟では締めくくりにふさわしい新潟記念でございます。
ダコール
追い込み一手だがね、そろそろ出番じゃないかな?ウチパク頼むから仕事してくれよー?
○サンシャイン
前走見て改めて強い馬だと確信、2走ボケの心配もないでしょ。
▲ニューダイナスティ
他に行く馬いなきゃハナでもいいし抑えも効くし3連勝も十分ありうる。
ん?何?予想が3−1−10じゃないかって?
そりゃそうでしょ、こういう時はそれしか見えませんよ!
トレイルブレイザーはないね、っていうか来ないで〜普通に考えたら勝ち負けの馬だけど今日はご勘弁。
エクスペディションもないね、いやこの馬も十分勝ち負けの馬で切っちゃいけないんだけど・・・同じく今日はご勘弁。
ブリッジクライムもないね、横山で51キロで来たか〜これは本気だな・・・安易に切れない馬だけど・・・同じく今日はご勘弁。
っていうか本来ならこの挙げたないね馬3頭がワシの予想だぎゃ。
ダコールとかなんてホントは予想したくないわ。
だってしょうがないじゃない・・・3と1と10に人気馬入っちゃったんだから・・・。
とりあえず当たって欲しいなー。
小倉2歳ステークス>
台風がそれてさらに低気圧にパワーダウンして何より。
まあそれでも馬場は函館同様悪いけどさ。
昨年はマイネルエテルネルの単勝で美味しい思い出来たが今年はどうかな?
ベルカント
新馬は凄く強かったからねえ、あのまんま走れば今日もぶっちぎるっしょ。
エイシンキサナドゥ
この馬はいいもの持ってると思うんだよね、差し切れる実力はあるはず。
▲ネロ
血統的に短距離は向いている、開花して欲しい1頭ね。
ウメはないね〜すっぱい競馬はすると思うけど。
ラブリープラネットもないね、妙に間隔空いちゃってるし次だな次。
シゲルカガもないね、とりあえず大外だから切った、ただそんだけ。
さーて当たるかなー?