日曜競馬・菊花賞

数100円ケチってたら馬券は当たらない。
今回はそういう趣旨で馬券を買う。
ゆえにないね馬も買う。
総流しするから。
そうじゃないときっと後悔するだろうから。
ファストタテヤマメガスターダム流しで買って外すアホな買い方はもう2度としない。
オウケンブルースリフローテーションの時みたいに素直に総流し買って当ててやる。
ワンアンドオンリー
もう何も言わなくても普通に走れば勝つでしょ。
タガノグランパ
距離は血統面から考えても心配していない、むしろ成績悪くないのになんでこんなに人気がないのか。
菱田も今回は1発を狙ってると思うよ。
マイネルフロスト
というわけで今年の菊花賞はダービーの上位買っていれば当たると思うんです。
この馬は枠に恵まれた、インでジっと待機して最後まで我慢出来れば自然と結果はついてくると思う。
あとは・・・大穴はシャンパーニュかな。
4000mカドラン賞の勝ち馬メルカルの血を受け継いでいる濃厚な長距離一族なんだし。
スタミナはあると思う。
トゥザワールドはないね、京都コースの相性はいいけど兄弟が3000mより上の距離で結果を出していない、気性面も心配、あと川田がまたチョンボやらかすんじゃないかと・・・。
ヴォルシェーブもないね、距離は少し長いんじゃないかな?それに外枠のネオユニヴァースは消そうと思ってたし。
ワールドインパクトもないね、いきなり何処の馬の骨かわからん騎手が日本のG1勝てるかよ、なんだよミステリアス・ブドー?え?シャルルピエール・ブドー?なげーよ!ねーよ!
さて今回はワンアンドオンリータガノグランパ流しで全部買う。
出来れば3着に超大穴来て欲しいなー。