書き忘れた土曜競馬総括

京都記念は騎手の調子の上下がよーく出てたレースだなあ。
それまで差し一辺倒だったブエナビスタが先行して勝利。
乗ってるのはまさに今ノっている横山典弘
人気の一角だったサンライズマックスは最後方からレースをし後方ママ。
馬の実力差もあるが・・・今のユタカの判断力は裏目に出るな〜。
なるほど、近藤利一がユタカを切った理由がそろそろ理解出来てきたわ。
ディープインパクトでユタカの名声や価値は上がったかも知れないが・・・あの馬がユタカをダメにしたように思えてしょうがない。
ドリームジャーニーはペース遅かったしまあどうでもいい重賞はちょいちょい負ける馬だからそんなもんか。
ジャガーメイルはようやく復活してきた感じで。
天皇賞春が大体見えてきた。
クイーンCはちょっと焦った。
だって、蛯名がもし全く着てなかったら3−1−10馬券3連複確定してたやん。
あー恐い恐い。
果たしてこの馬は桜花賞に繋がるかなあ〜?
ここ最近桜花賞に繋がる馬って・・・せいぜいイブキパーシヴぐらいか?
アプリコットフィズはとりあえず桜花賞はないねということだな。
オークスではあるかもというレベルか。