桜花賞・総括

やっぱ前残りだったか。
ハナを行くのがレディアルバローザだと思ってたけどまさかオウケンサクラが行くとはなあ。
先行したアパパネが最後オウケンサクラを交わして1着。
3着人気薄のエーシンリターンズは先行して粘ったという感じ。
後方組が全滅。
キョウエイマーチメモリアルだったから先行馬決着だったのかな?
やはりアプリコットフィズは馬券に絡めなかった。
関東馬のクイーンCからの直行は死亡フラグなわけで。
皐月賞共同通信杯からの直行みたいなもんか。
まあ、これで皐月賞参戦資金が作れなかったわけで。
今年の皐月賞は・・・資金繰りが上手く行かないので本当に回避です。
去年は行かない!と行っておきながら朝イチで行ったけど、今年は本当に無理。
まあ、ローズキングダムヴィクトワールピサ馬連だけ買っておけばいいレースだから馬券的な面白味は少ないか。