芝崩れの受け皿ではない。

キングヘイローシンボリインディの失敗を見て来ている。
カネツクロスマイネルブリッジの失敗だって見て来ている。
だからこそ絶対来ないと思っていた芝馬の存在。
ローレルゲレイロレッドスパーダリーチザクラウンは絶対無いと思ってた。
昔ならいざ知らず今はダート路線も確立されてダートのスペシャリストじゃないと結果は出せないようになってきている。
メイショウボーラーアグネスデジタルなんかはダートの実績がはっきりとあったわけだし。
ダートG1に挑戦するんだったらしっかりダートで力積んで来いってことだね。
アマゾンスピリットの名言が思い出されるわ。
しかしエスポワールシチーは強かったなあ。
4コーナーの手応え見てもう圧勝の予感。
直線でテスタマッタよりも先にムチの入ったサクセスブロッケンを見てヤバイ!と感じた。
岩田の存在が恐かったんだよね〜、いっつも岩田に邪魔されちゃうからさ〜(笑)。
つーかテスタマッタに何回邪魔されたか?
次はテスタマッサ予想に入れてやる!
エスポワールシチーはドバイ行けるかな〜?