日曜競馬総括

まずは札幌、クイーンSから。
ユタカ復活したかな?
なかなか積極的な競馬で結果出せて何より。
これならユタカはないね、からユタカなら大丈夫に変わるかな?
それにしても社台RH馬が多過ぎ!
山田雅人理論の応用なら馬券取れたかもね。
アプリコットフィズが斤量もあるけど古馬相手にやれたってことは今年の3歳牝馬のレベルはそこそこ高いということかな?
今年の福島記念あたりに3歳牝馬が出てきたら要注意かも。
んで小倉、北九州記念
こっちはとりあえず的中かな?
和田がもう少し粘ってればパーフェクトもあったんだが。
馬連あんなについたんだね〜、買ってれば良かったよ。
はい、買ってません、お金が無いから!
まあ、もし買ってたら馬連4頭ボックスだろうね・・・まあ、所詮たらればだが。
レディルージュはやっぱ一叩き必要だったかな?次は結果出せるよ、多分。
メリッサは今までのワシの予想だったら確実に切ってたけど、そのヘタレ予想で今までに何回失敗してきたことか・・・と思わず考えちゃったのが良かったかな。
やっぱ重賞で1番人気になる馬は重賞で結果出せる実力あるってことで。
国分も惜しかったな〜、そろそろ兄貴重賞勝てるかもね。
今週のないね失敗。
アプリコットフィズ=1着
サンダルフォン=3着
・・・。
・・・・。
・・・・・。
負け惜しみ言うと、ユタカじゃなかったら普通に予想してたね!
よーし、来週からユタカを信頼するぞー。