今年最初の馬券は・・・

さりげなく今年最初の馬券だったり・・・。
んで・・・東西ともにないね馬の頭という頭を抱えたくなる結果に。
AJC杯から振り返るか。
キャプテントゥーレは距離長かったね、これからはマイル中心だろうな。
マイネルキッツはやはり距離が短かったようで。
挙げるほどでもないぐらいないと思ってたシャドウゲイトがまさかの連対。
それにしてもネヴァブション・・・GⅡの手薄なメンバーなら力上位ということか。
中山巧者は恐いなー。
平安Sは和田がハイペース過ぎたのう。
っていうかヘタクソユタカが妙に絡んできたのが原因だべさ。
ウォータクティクスはまだ戻らんかあ〜。
それとも終わっちまったかなあ?
ロールオブザダイスとネイキッドがちゃんと突っ込んできてやがる・・・。
それにしてもフォーリクラッセは可哀相だろ。
障害でもダメでコキ使われての最後がなあ・・・。
でもこういう馬は結局こうなっちゃう運命なのかなあ。
レースで予後不良か、走れなくなって引退後は乗馬という名の廃用なんだろうな。
悲しいことだけど、これも競馬なんだよな。