土曜競馬・目黒記念・金鯱賞

名物G2が土曜日という豪華さ。
まあ、明日がダービーだから見劣りしちゃうかな。
目黒記念
目黒記念今年は最終レースじゃないんだね。
WIN5の影響かな?
トレイルブレイザー
強い4歳世代の馬、このぐらいの距離が1番合うんじゃないかな?
○マカニビスティー
今の勢いならまたうっかり激走しても不思議じゃない。
マイネルキッツ
まだ評価を下げるには早い、このメンツなら力は上位のハズ。
さて、どうかな?
金鯱賞
このレースに毎年サイレンススズカメモリアルとつけて欲しいなーとか思ったり。
でも今年も京都だったか。
G1に繋がるかなー?
ルーラーシップ
前走は相手が強すぎた、今回なら改めて。
アーネストリー
昨年の覇者、休み明けだがそんなに悪い走りはしないはず。
ネオヴァンドーム
京都は走りそうだし、一応この馬も強いと言われている4歳勢。
さて当たるかなー?