終了〜

ジャンクスポーツエンタの神様が終了とのこと。
ジャンクは確定だがエンタはまだ噂だけどね。
やっぱ大河ドラマ相手だとキツいだろうなあ。
でもスポーツ選手色々呼んでトークするのは結構好きだったんだよね。
何より騎手が頻繁に出るというのは競馬ファンには有難かった。
武幸四郎の合コンキャラはこの番組で始まったわけで。
フサイチジャンクという馬まで生まれ話題を集めた。
幸四郎以外にも色んな騎手・競馬関係者が出たもんだ。
後藤浩輝内田博幸小牧太福永祐一三浦皇成関口房朗小島太吉永護などなど、有名どころがたくさん・・・ん?吉永!?
そうなのである、何故か1度だけジャンクに吉永は出てるのだ。
コメントは1回のみ、1時間のオンエア内でたった一言のみ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
何の為に呼んだんだ?数合わせか?
んでエンタの神様
ダメ芸人が寄り集まっているように見えてたまに面白いのがあるからタチが悪い。
波田陽区まちゃまちゃ桜塚やっくんサンドウィッチマン、東京03などを排出してるが・・・それ以上にどうしょうもない芸人が多かったり。
まあ、芸人の無駄使いがたたったんだろうね。
っていうか、面白い芸人だけ呼べばずっと面白いだろうに。
新聞欄がいつもこんな感じだったら絶対毎回見るのに。
オードリ、タカトシ、東京03、サンド、陣内、インパ、ハリセン、昭和のいるこいる、ケーシー高峰横山ホットブラザーズ嘉門達夫
あ、後半かなり自分の趣味入っちゃった。
変な芸人は出さないように。
新宿シアターミラクル無料芸人みたいなのはテレビに出さないで下さいな。


競馬>
明日も特に馬券を買う予定は無い。
なので・・・こういう時のワシの無難な予想は当たるかもねー。
アメリカジョッキークラブカップ
というタイトルなのにアメリカの騎手が1人もいない。
一体何の為のどういう意味のあるレースなんだろうな。
誰か当日中山に行った人はレープロ見て確認してみて。
マイネルキッツ
中山2200mだったら手薄な今回、やってくれるハズ。
キャプテントゥーレ
距離不安はなし、流れがそんなに速くならなそうなので普通に上位。
ベルモントルパン
単騎逃げですいすい行ければ最後まで粘れそう、木幡だしマークはされないだろう。
ゴールデンダリアはないね、善臣先生に戻っちゃったあたり期待されてないだろうな。
アドマイヤコマンドは論外、数回叩かないとまず無理。
ネヴァブションもないね、もうピークは過ぎた、得意コースでも相手厳しい。
平安S
意外と知られてないこと。
このレースに実はホクトベガが出走したことがあって、ド惨敗してたこと。
ホクトベガ黒歴史と言っても過言ではない。
ウォータクティクス
近走はリズムが悪かったが間隔を置いて少しは良くなったハズ、まともに走れば勝ち負けレベル。
トシナギサ
京都ダートの人気薄の和田の逃げ理論で買い、展開次第では頭も。
ダイシンオレンジ
上り馬、得意コースなら重賞でも十分買える。
アドバンスウェイはないね、ユタカが買えない、しかもこんな馬ではありえない。
ロールオブザダイスもないね、前回はタナボタ3着な感じがするし、過信してはいけない。
ネイキッドもないね、これは重賞は荷が思いでしょ。
フォーリクラッセなんて絶対ありえないね、何せ前走障害未勝利・・・買えるか!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
買わないと言ったけど・・・和田の複勝だけは抑えておこうかな〜?