日曜競馬・北九州記念・札幌記念

北九州記念
スティルインラブが出走した時見に行ったよ。
最も・・・あの時のスティルは馬体がオークス制覇時と比べると酷くて同じ馬か?と思うほどだった。
結果もその馬体通り酷かったわけで。
今じゃ短距離重賞だもんねえ、それも時代か。
エーシンヴァーゴウ
期待してなかった前走結構走ったのでやはりこの時期この距離強い馬なんだなと再認識、今回は1着で。
○マコトナワラタナ
間違いやすい馬名・・・やはり51キロは有利。
ジュエルオブナイル
1000mは忙しすぎた、1200で改めて。
あとはエーシンダックマンあたりを手堅くかな?
エーシンリジルはないね、これは外れエーシン。
エピセアロームもないね、大外ユタカの凡走はじまりはじまり〜。
リュンヌもないかな?いっくら藤懸君でも無理っしょ。
さてどうなりますかね?
札幌記念
まだ記憶に新しい北大酷すぎるファンファーレ。
あの雑音のせいでオペラシチーがゲート入りを嫌がったとさえ言われている。
今年はどんなファンファーレになるかな?MALUTAだっけ?あのおっちゃんでも呼んでくれるのかな?
ダークシャドウ
休み明けだけどまともに走れば勝ち負けレベル、秋に繋がるレースを期待しよう。
ヒルノダムール
凡走しちゃダメ、ここはきっちり結果を出しなさい。
フミノイマージン
太宰に戻って改めて。
ロジユニヴァースは絶対ないね、何で戻ってきちゃったの?ダービー馬という肩書きに傷が付くわ。
ネヴァブションもないね、とりあえずオヤジには先着出来るけど結果は振るわないと思う。
ハナズゴールもないね、ちょいと距離が長いんじゃあないかな?
ロジユニヴァースがまだ現役だったことに驚き、でもまあシルクジャスティスマチカネフクキタルノーリーズンみたいなことになるんじゃあないの?