やっちまった!!

来週に迫ったスプリンターズS・・・。
ここでまさかのスリープレスナイトの引退の一報!
もうスリープレスナイトで間違いない!
ワシでも絶対本命にする予定だったわけで。
何よりショックなのは・・・せっかく作ったスプリンターズS用のトップ画像が台無しになったこと。
そういえば以前にも似たようなことがあったなあ。
確かそん時はダイワスカーレットでこれも引退しちゃったわけで。
クッソー、今からトップ画像作り直しだー!!
んで明日の重賞予想。
まずはオールカマー
かつてはオグリキャップビワハヤヒデサクラローレルメジロドーベルメイショウドトウと言った名だたる名馬が勝ち上がって秋さらに活躍していたが・・・。
最近はどうにもGⅠに直結しない・・・かと思いきやマツリダゴッホみたいな馬が突然現れたりするからわからない。
個人的にはもっかいツインターボみたいなレースしてくれる馬が現れたら面白いと思うのだが・・・。
んで6番は・・・マンハッタンスカイ
中山実績がまるでないクセに出てきやがったか・・・ローカルなら買える馬なんだけど・・・。
◎シンゲン
今年1番の上昇馬、もちろん秋の天皇賞でも上位狙える馬、ここは狙える。
ドリームジャーニー
目標を秋やJCと考えるとここは八分仕上げと見る、しかし馬券には確実に絡むだろう。
ダイワワイルドボア
2200mと中山実績はそこそこある馬、今回は来る条件が揃った。
マツリダゴッホはもうさすがに無いね、もう馬がやる気を無くしている。
エイシンデピュティもないね、1年とウンヶ月振り、まず買えない。
マイネルチャールズもないな、ぶっちゃけこの馬早熟馬でしょ、3歳で終わってる。
神戸新聞杯
春の実績馬と夏の上り馬が激突するのがこのレース。
実際去年はディープスカイオウケンブルースリが上位なわけだし。
さて今回はどうかな?
んで6番は・・・トップゾーン・・・知らんわ・・・。
夏の上り馬でも無ければ春の実績馬でもない・・・論外やん。
アンライバルド
良馬場なら普通に強い馬、実力ももちろんトップクラス。
リーチザクラウン
皐月賞は抑えて失敗、ダービーは思い切って行って成功、なら今回も思い切った競馬をしてくるハズ。
シェーンヴァルト
札幌記念は案外だが、春の成績はそこまで悪くない、隠れた実力馬、そろそろ。
トライアンフマーチは無いね、この馬は案外長距離向いていない気がする。
アプレサンレーヴも無いね、人気はあるけどそこまで強い馬とは思えない。
アントニオバローズもないね、間隔空くとこの馬多分走らないと思う、1度使ってから。
セイウンワンダーも無いね、この馬早熟じゃないのかな?そろそろ成長力で負けてくる。
さて、当たるかのう。
ちなみに・・・。
今回の予想は東西ともにちょいと地震・・・いや自信アリですわ。
たまにはワシの予想通りに買ってみては?