日曜競馬・関西テレビ放送賞ローズステークス

3連休で3日間開催にして売り上げガッポリ狙おうと思ったJRAの思惑は・・・台風によって邪魔されそうになっております。
そういえば昔馬なりハロンオールカマーヒシアマゾンが何でも出走させちゃおうとして鹿やら逍遥馬道ウェイトレスや誘導馬仮面まで出走させて最終的に台風まで呼んじゃったなんてネタがあったなあ。
セントライト記念も日曜日で良かっただろうに。
さてローズステークス
冠見るとスプリングSの関西版みたいなもんだね。
きっと関西方面の新聞のテレビ欄にはしっかり関西テレビ賞ローズSって書かれるんだろうね。
メイショウマンボ
オークスが力どおりなら普通に走ればこの馬が普通に勝つんじゃないかと。
レッドオーヴァル
オークスの大敗は無視しよう、もっと強い馬のハズ。
デニムアンドルビー
オークスは後方過ぎたから今度はもう少し前で競馬するでしょ、そうすれば勝ち負けレベル。
あとはエバーブロッサム、ウリウリあたりかなー?
トーセンソレイユはないね、これはやはりガッカリ馬かと。
ローブディサージュもないね、これはやはり早熟馬と捉えるべきかと。
同じ理由でコレクターアイテムもないね、早熟だと思うよ。
さて春の実績馬の秋初戦はどうかな?