土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

最近の東スポ杯の勝ち馬は凄いなあ。
昨年のコディーノこそ地味だが皐月賞3着がある。
ディープブリランテナカヤマフェスタローズキングダムサダムパテック
みんな大きいところ勝ってるじゃーん。
サトノアラジン
ワシの今年のPOG大注目馬、勝ちっぷりも鮮やかだったのでここもあっさり勝ってもらいたい。
プレイアンドリアル
地方馬だけど・・・コスモバルク臭がプンプンするし何より柴田大知を乗せてきた辺りかなり強気な態勢と見る、未知数だが弱いとは思えない。
イスラボニータ
いちょうSの勝ち馬、新潟2歳でも2着実績、まともに走れば十分勝ち負けレベル。
ラングレーはないね、そんなにこれは強い!という印象は受けなかったし。
アルテもないね、マツリダゴッホラムタラという血統・・・1800mでも短く感じる。
キーンソードもないね、これはそんなに強くないと思う。
さてサトノアラジンはクラシックに無事に行けるのか?